Information お知らせ

月替わりメニュー≪3月≫

 

 

 

皆さんこんにちは*

南大阪カフェ Baum coffee standです。

 

 

もうすぐ2月が終わるということで

3月の月替わりランチメニューをご紹介したいと思います。

 

「ビタミンたっぷりの肉巻き野菜」です!

 

 

 

 

 

ビタミンBがたっぷり含まれたにんじん、パプリカ、いんげんを

お肉で巻いて焼き上げました。

野菜をたくさん使っているので、お肉の厚みを3ミリにし

しっかりお肉の美味しさも感じてもらえるようにこだわっています!

 

特製のソースにはしょうゆをベースにしたオリジナルの和風ソース。

さっぱり召し上がっていただけるのでご飯が止まらなくなります🍚

 

豚肉は食べ合わせによって疲労回復の栄養素も含まれているので

たくさん食べてエナジーチャージまでできちゃいます♫

 

野菜を美味しく取れるように3月は日本食に戻ってきました☺

栄養たっぷりのランチメニューとなっておりますので

皆さんBaumカフェで元気を吸収してもらえたらと思います:)

 

3/1(金)からスタートしますので

たくさんのご予約・ご来店お待ちしております!

 

 

【皆さまにお願い】

最近オートリザーブでご予約をいただくことが増えてきています。

オートリザーブでの予約重複などのトラブルを避けるため、Baumでは利用をお断りさせていただいております。

※アプリにお店の情報が載っていますが、無断掲載によるものです。

当店では直接お電話でのご予約のみ承っております。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

TEL:0725-90-4472