Information お知らせ

家具を楽しみながらカフェで優雅なひと時を!

 

 

 

大阪府泉大津市に拠点を置く家具販売兼カフェ運営を行っているBaumです。
周りを取り囲むように家具が設置されていて、ちょっと他にはない独特な雰囲気を醸し出したカフェです。

周りに家具があるとはいえ、圧迫感もありませんし、むしろインテリアの一種として感じていただけるぐらい、自然な形で空間に溶け込んでいます。

尚、店内に設置されている家具はご購入いただくことも可能です。
「何だかおしゃれな家具だな、こういった家具が家になればいいな」という場合は、ぜひお気兼ねなく店員までお申し付けください

家具、インテリア店だと家具のみが並んでいて、お部屋に設置した際、どのようなイメージになるかちょっと想像がつきにくいケースもあるかと思います。

当店は家具以外にソファや椅子もあるので、おうちにあることをイメージしやすい環境です。

ちょっと変わったカフェとなっていますが、メニューも充実しています。
ハンバーガーやガパオライス、サンドイッチなど特にランチとして、ご注文が多いメニューです。

また、キッズメニューもあるのでお子様と御越し頂きやすい店舗となっています。
キッズメニューはオムライスとハンバーグをご用意し、価格も660円ということで、とてもリーズナブルなメニューとなっています。

お問い合わせはこちらから