Information お知らせ

おしゃれな家具に囲まれたカフェです!

 

 

「ここは家具屋さんなの?カフェなの?」

店内に初めて入ったお客様が感じる感想は、こういった意見が多くなっています。

他の店舗ではまず見かけないぐらいの家具の多さに、最初は圧倒されてしまうお客様が多いようです。

それらの家具はアイアン家具が多く、どこか落ち着きを与えてくれるいでたちです。

当店ではこういったアイアン家具と共にカフェやランチをお楽しみいただけます。
これらの家具は当店が自ら制作したものです。
家具工房が併設されており、そういったデザインをお客様に知っていただきたいという考えから、このようなカフェを立ち上げました。

木材をふんだんに使った家具なので、内装のような作りになっているので、非常にカフェの雰囲気とも合っているかと思います。

天井も高く開放的な造りになっており、居心地が良いという嬉しい声を頂戴しています。

そういった環境でドリンクやフードメニュー、スイーツをお召し上がりいただけます。
ラインナップもかなり充実しており、ボリューミーなものからヘルシーなものまで幅広く取り揃えています。

お昼時には月替わりのスペシャルランチもありますので、ぜひチェックしてみてください。
季節に合わせた旬の食材を使用し、彩り豊かなランチメニューとなっています。

お問い合わせはこちらから