Information お知らせ

期間限定 クロワッサンドーナツ

 

 

皆さんこんにちは!

Baum コーヒースタンドです*

今回は、期間限定のクロワッサンドーナツを紹介したいと思います。

 

 

 

 

オリジナルをアレンジした2種類のクロワッサンドーナツ。

まずは『いちごショートケーキクロワッサンドーナツ』から!

 

名前の通りいちごショートケーキのようなクロドがたべてみたいなぁ~というスタッフの一言から試行錯誤しました!

いちごをたっぷり使い、中にはシフォンケーキを挟んでケーキっぽさを出しました。

これだけでもおいしいのにチョコソースまでかかっています…

想像でわかる美味しい組み合わせです。めちゃくちゃおいしいです◎

見た目もかわいくて味も完璧、デザート好きにはたまらないいちごクロド!

 

 

 

もう一つは『キャラメリゼバナナクロワッサンドーナツ』です!

 

これも絶対美味しいですよね。伝わりますように…!

キャラメルバナナはシンプルにカスタードと生クリームのみを使用し、

バナナの表面をカリカリに仕上げています。

バナナとキャラメルが合わないわけないんですよね。このクロドも最高です◎

この大人なキャラメルとコーヒーの相性抜群です!

 

 

 

2月から期間限定で販売させていただいておりますが、

カフェのスタッフたちがそろそろ新しいクロワッサンドーナツを考えてそうなんです。

まだいつまでと決まったわけではありませんが、是非お早めに!

たくさんのご来店お待ちしております。

 

InstagramのDM・お電話からのご予約お待ちしております!

☎0725-90-4472